2014年3月11日火曜日

球春到来。実践モードへ

3/11 ◇国際基督教大学グラウンド 



<総括>

3/15から始まるオープン戦に向け、実践演習が行われた。

エースの藤原は、2回1/3を被安打2、2奪三振と上々の仕上がりをみせた。「変化球が特にいい。相手打者のタイミングを完全に外せている」と捕手の松村を唸らせるほどだ。

その松村も打撃で持ち前の勝負強さを発揮した。二死三塁の場面で、カウント1-1からの三球目をセンター後方に弾き返した。「(ランナーが三塁にいると)やっぱり返したいじゃないですか。今日はいい感じにボールを捉えられました。」と満面の笑みだった。


春季リーグ戦まであと一か月をきった。日々の鍛錬に加え、これから始まる4回のオープン戦で実戦感覚を取り戻し、万全の状態で開幕を迎えたい。

1 件のコメント:

  1. 勝負に加え、メンバー新加入の楽しみもあることでしょう。
    応援しています。

    @暖冬の北緯49度。

    返信削除